SSブログ

東出昌大の実家は日本料理屋!?どんなお店? [芸能]


ドラマで共演した杏さんと結婚し、仕事も私生活も絶好調の東出昌大さん。そんな東出さんの気になる実家や家族、出身校などについて調べてみました。



実家はどこにある?


2014年のお正月に杏さんを連れて東出さんの実家に訪れたことが週刊誌に載り話題となりましたが、その実家は埼玉県朝霞市にあるようです。


そしてどうやら日本料理屋さんを経営しているそうなんです。すごいですね。



東出さんの父親はそのお店で料理人をされていましたが、2011年に癌により他界されているようです。現在は母親と従業員の方々でお店を続けられているようです。



残念ながらお店の名前まではわかりませんでしたが、お正月に杏さんを迎えてきっと美味しいおせち料理を食べたんでしょうね。



ちなみに東出さんは父親の影響もあってか料理が得意だそうで、小さい頃は共働きだった両親に代わってよく夕飯を作っていたそうです。


スポンサードリンク





家族構成は?


兄がいるようでなんと身長は東出さんよりも2cm高い191㎝!杏さんとの結婚披露宴に来ていたというお兄さんを見た方の噂によるとかっこいいそうです。



長身なのは兄弟だけではなく父親は180㎝、母親は160㎝だそうです。なんともかっこいい家族ですね。


また、東出さんも兄も父親の影響で小さい頃から剣道を習っており、3段というかなりの腕前なんだとか。



出身校は?


高校は地元の朝霞を卒業されており、その後某大学の法学部に進学されています。大学名は明らかになっていないのですが、東洋大学という噂があるようです。



その後その大学は卒業せずに中退。本当はジュエリーに興味があったという東出さんはジュエリーの専門学校に進学されています。



その頃からモデルとしてすでに活動されており、2012年に映画「桐島、部活やめるってよ」で俳優としてデビューを果たし、その演技が高く評価され俳優の道に進んだようです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。