SSブログ

池田エライザは母がフィリピンとのハーフでクォーター!?性格はインドア!?可愛いと話題! [芸能]

20周年となる「エヴァンゲリオン」と「ピーチ・ジョン」のコラボルームウェアのモデルを務めていることでも話題となっている池田エライザさん。


ハーフ顔で可愛くてスタイルも良くて、またメイクで印象がガラリと変わるためそのメイク法などでも注目を集めています。そんな池田さんの出身や母親の凄い職業、意外な性格などについて調べてみました。


スポンサードリンク





池田エライザさんは母がフィリピンとのハーフ!?クォーター!?


本名:池田依來沙(いけだえらいざ)

生年月日:1996年4月16日 (19歳)

出生地:フィリピン

出身地:福岡県

身長:172 cm

血液型:B型


池田さんの「えらいざ」という名前は本名だったんですね。しかも「依來沙」で「えらいざ」って凄くかっこいい!


2009年に雑誌「ニコラ」のオーディションで見事グランプリを獲得しモデルデビュー。2013年まで専属モデルを務めていました。


2013年に「ニコラ」を卒業し、「CanCam」の専属モデルに転身されています。


そしてハーフなのかと思っていましたが、母親がフィリピン人とスペイン人とのハーフということなので、池田さんはクォーターということになりますね。ちなみに母親は歌手をされていたそうで、池田さんはご自身が出演された「映画 みんな!エスパーだよ!」の前夜祭「エスパーナイト」でライブハウスにて生歌を披露されたそうです。美貌は母親譲りと言われている池田さんは、きっと歌も母親に似てお上手なんでしょうね。


スポンサードリンク





池田さんの性格は?実は真面目でインドア!?


その顔立ちから一見とても明るくていつもはしゃいでいるような印象を受けますが、実は根はとても真面目な方のようです。本人もよく派手に見られるけど意外と真面目だと話していたようです。


そしてもっと意外だったのが趣味。読書とゲーム、コスプレだそうで自分でも引きこもりと言うくらいかなりインドア派のようです。池田さんには兄が2人、弟が1人いるようで、ゲーム好きになったのは兄弟の影響なんだとか。


また学生時代には図書室に数時間引きこもったこともある反面、応援団長を務めたこともあるんだそうです。インドア派ではあるものの、昔から目立ちたがりなところもあったんですね。


モデルだけではなく、映画出演で演技に挑戦したり歌を披露している池田さん。まだ19歳ということなので、これから女優や歌手などいろんな分野で活躍されるのではないでしょうか。

nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。