SSブログ

トリバゴCMのナタリーエモンズってどんなん人?歌がうまくて歌手活動に力を入れている!? [芸能]

トリバゴのCMに出演している綺麗な外国人女性を見て誰だろうと気になった方も多いのではないでしょうか。彼女はナタリーエモンズさんという方で、歌も上手で日本ののど自慢番組にも出演されたことがあるそうです。


そんなナタリーエモンズさんは一体どんな人なのか調べてみました。


続きを読む


nice!(120)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

アマゾンの犬のCMには続きがあった!ライオンたてがみを真似する人が続出中! [芸能]

ゴールデンレトリバーと赤ちゃんのアマゾンCMを見て感動された方も多いのではないでしょうか。ネット上でもなんて素敵なCMなんだ!犬の演技力がすごい!などと話題になっており、愛犬にたてがみをつけて真似する飼い主さんが続出しているようです。しかも、なんとこのCMには続きがあるそうなんです!

そんな注目のCMについて調べてみました。


続きを読む


nice!(83)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

‪西山茉希が切迫早産の危機乗り越えて早乙女太一と長女立ち合いの中無事第2子を出産! [芸能]

‪西山茉希さんが無事第2子を出産されましたね。2月に緊急入院したという報道があり心配されていましたが、母子共に健康なようです。本当におめでとうございます。


そんな‪西山さんの気になるお子さんの情報や、出産までの道のりについて調べてみました。


続きを読む


nice!(91)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

山本美月がアニオタなのは父ゆずりで今も一緒にゲーセン通い!? [芸能]

スタイルが良くて可愛くて知的なイメージもある山本美月さんですが、実はかなりのアニメオタクなんだそうです。アニメの話をすると途端に目が輝きコスプレも趣味だという山本さんは、そのギャップが良いと話題になっているようです。


そんなアニメ好きは父親の影響だという情報があったのでその真相や、気になるアニオタぶりについて調べてみました。


続きを読む


nice!(126)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

かくれ糖尿病は会社の健康診断では見つからないので要注意! [健康]

会社等の健康診断で異常が見つからなくても、改めて病院できちんと検査をしてもらったら実は糖尿病だったというかくれ糖尿病が増えているようです。朝は食べずに血糖値だってちゃんと調べてもらっているのになんで?と思ってしまいますが、それにはちゃんと理由がありました。


毎年健康診断を受けているから大丈夫と安心している方は知っておいた方が良いかもしれません。


続きを読む


nice!(140)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

吉田羊と中島裕翔は行きつけのバーで知り合った?20歳差の交際! [芸能]

バー1.jpg

映画やドラマ、CMと大活躍中の吉田羊さんと、ジャニーズのHey! Say! JUMPのメンバーで俳優業もこなす中島裕翔とのアジア料理店デートが発覚しました。なんとその年の差は20歳!羨ましい!(笑)中島さんは年上好きだと言ってたようですが、本当だったんですね。

そんな二人の気になる馴れ初めやデートの真相について調べてみました。


続きを読む


nice!(95)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

アン・ハサウェイが男の子の母親に!旦那は俳優でありプロデューサーでもあった! [芸能]

赤ちゃん1.jpg

最近では映画「マイインターン」が大ヒットしさらなる活躍を見せているアン・ハサウェイさんですが、旦那さんはどんな方なのでしょう。長男を出産されたという嬉しいニュースもあり、気になったので調べてみました。


続きを読む


nice!(79)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

健(三宅健)とタッキー(滝沢秀明)で健タッキーCM!滝沢歌舞伎共演がきっかけ? [芸能]

以前からジャニーズファンの間では実現を夢見ている人も多かったという三宅健さんと滝沢秀明さんの健タッキーCMが、ついに現実のものとなるようです。


その詳細や秘話、世間の反応などについて調べてみました。


続きを読む


nice!(77)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

杉ありさと岡村隆史との関係とは!?実家はお金持ちで父親と仲良し? [芸能]

杉ありささんと言えば、昨年EXILEのパフォーマーを卒業されたUSAさんとの真剣交際が報じられて話題となりました。結婚まで囁かれているお二人ですが、杉さんはどうやら岡村隆史さんとの関係も噂されているようです。


その真相や、杉ありささんのお金持ちであるという実家についても調べてみました。


続きを読む


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

財木琢磨ってどんな人?性格は?テニミュ手塚国光役で話題! [芸能]

人気ミュージカル「テニスの王子様」(テニミュ)で青学の手塚国光役を演じてきたイケメン俳優の財木琢磨さんが、7月からの公演が決定した「青学vs氷帝」を最後に卒業することがわかりました。古田一紀さんを始めとする他の青学のメンバーの卒業も決まっているようです。


そんなテニミュで注目を集めてきた財木琢磨さんはどんな人なのか、その性格や魅力について調べてみました。


続きを読む


nice!(53)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。