SSブログ

滝沢カレンの出身校は?親は?日本語が話せないのは母のせい!? [芸能]


最近ではバラエティ番組にも出演され活躍されているモデルの滝沢カレンさん。


とってもきれいな彼女ですが、いざ話し始めると日本語が苦手な様子。なぜ日本語が苦手なのでしょうか。ハーフっぽい顔だちとは関係あるのでしょうか。


わざとなんじゃないか、それとも障害なのだろうかなどいろんな噂が流れているようですが実際のところはどうなのでしょう。


いろいろ調べてみました。



滝沢さんってどんな人?


プロフィール


本名:滝沢カレン

生年月日:1992年5月13日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:170cm

職業:モデル、タレント

所属事務所:スターダストプロモーション


幼い頃から洋服が好きだった滝沢さんはファッションモデルを目指しており、2008年に雑誌「SEVENTEEN」のオーディションで見事グランプリを獲得しモデルデビューを果たします。オーディションでは圧倒的な支持率だったそうです。


現在は雑誌「JJ」の専属モデルとして活躍されている傍ら、バラエティー番組に出演されたり、映画「ROOKIES-卒業-」で女優デビューを果たすなど、幅広い活躍を見せています。



親は?出身校は?


父親はウクライナ人で、母親は日本人だそうでやっぱりハーフなんですね。でも出身地は東京で生まれ育ったのも東京。ロシア語は話せないそうです。



高校は日出高校出身のようです。インターナショナルスクールとかではなく、ちゃんと日本の学校を卒業されているんですね。



日本語が苦手な謎は深まるばかりですが、どうやらその原因は母親にあるようです。


スポンサードリンク





なぜ日本語が苦手なの?


滝沢さんの母親は、ロシア語の通訳の仕事をされていたそうです。きっとその繋がりもあってウクライナの方と結婚されたんですね。



その仕事のため、滝沢さんの周りは幼い頃から片言の日本語を話すロシア人ばかりだったとか。母親もきちんとした日本語を教えずにきてしまったのが原因ではないかと、母親は考えているそうです。



確かに幼い頃はそうだったのかもしれませんが、普通に学校に通って母親関係の人たち以外との交流が増えれば話せるようになると思うのですが。不思議ですね。



原因はあまり納得できるものではありませんでしたが、面白い日本語でますますバラエティでもたくさんの笑いを届けて活躍してくれることでしょう。楽しみですね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。