SSブログ

森泉は英語だけではなくフランス語も話せる!?社交界デビューできた理由とは? [芸能]

超セレブな家庭で育ち、現在ではバラエティ番組や日曜大工の腕前でも注目されている森泉さん。


そんな森さんの語学力や、世界で23人しか出席できないという社交界にデビューできた理由や出席するための条件などについて調べてみました。


スポンサードリンク





森泉の英語力とは?どこで学んだの?


自ら英語が得意と話す森さんは、その英語をどこで学んだのでしょうか。


実は森さんの母はイタリア系のアメリカ人で、母とは英語で会話しているようです。また、学生時代にはアメリカに留学経験があり、現地のボーディングスクールに通っていたんだとか。ボーディングスクールとは、良家のお金持ちの子供たちが親元を離れて礼儀や規則、自立心やコミュニケーション能力を養成する学校なんだそうです。


日本語が通じない環境で、さらに礼儀や規則を学ぶというのはかなりの鍛えられそうですね。


テレビで英語を話されているところはあまり見かけませんが、「おしゃれイズム」で長谷川潤さんや母親との会話でとても流暢な英語を披露されています。


スポンサードリンク





森泉はフランス語も話せる!?社交界デビューできた理由は!?


社交界とは世界の良家のセレブ達が集まって交流する場ですが、森泉さんは世界中でたった23人のお嬢様しか入れないというパリの社交界に招待されたことがあるようです。


その出席するための条件とは

・年齢は16~20歳まで

・長身で容姿端麗(ブランドのドレスを着こなすため)

・良家の長女

・英語、フランス語が堪能であること

だそうです。


確かに長女で173㎝と長身でスタイルも良いですし、当てはまりますね。ということは、フランス語も堪能だということになります。


ボーディングスクールで鍛えられた語学力と礼儀やコミュニケーション能力が認められたんですね。テレビで拝見していると知的で礼儀正しいというよりは、明るくて天真爛漫といった印象を受けますが、実はすごい人だったんですね!


今の明るい感じも元気をもらえてとても好きですが、素晴らしい語学力で知的で素敵な振舞いをする森さんも見てみたいなと思いました。

nice!(140)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 140

コメント 2

アニ

はじめましてアニと申します。
先日は訪問ありがとうございました。
これからちょくちょくお邪魔させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします^^
by アニ (2016-02-25 20:36) 

ぐうた

ご訪問&nice!をいただきありがとうございます(^^)
by ぐうた (2016-02-28 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。