SSブログ

財木琢磨ってどんな人?性格は?テニミュ手塚国光役で話題! [芸能]

人気ミュージカル「テニスの王子様」(テニミュ)で青学の手塚国光役を演じてきたイケメン俳優の財木琢磨さんが、7月からの公演が決定した「青学vs氷帝」を最後に卒業することがわかりました。古田一紀さんを始めとする他の青学のメンバーの卒業も決まっているようです。


そんなテニミュで注目を集めてきた財木琢磨さんはどんな人なのか、その性格や魅力について調べてみました。


スポンサードリンク





財木琢磨ってどんな人?空手が得意!


財木琢磨(ざいきたくま)さん

本名:財木琢未(ざいきたくま)

愛称:財木ちゃん

生年月日:1992年10月15日(23歳)

出身地:福岡県

身長:178cm

血液型:O型

特技:空手

事務所:長良プロダクション


第25回のジュノンボーイコンテストで当時20歳で会社員をしていた財木さんは得意の空手を披露し、見事フォトジェニック賞と紅茶花伝賞を受賞します。父親に習ったという空手はなんと黒帯なんだそうです。かっこいいですね。


その後映画「25NIJYU-GO 」やバラエティ番組「方言彼氏」などに出演。どうやら「仮面ライダードライブ」で仮面ライダーホルスという役も務めたことがあるようです。そして2015年にミュージカル「テニスの王子様」の青学のテニス部部長である手塚国光役に大抜擢され活躍されてきました。その人気は高く、財木さんが務めたことで手塚ファンに乗り換えた人も多いんだとか。


財木琢磨の性格は?


性格はというとあまり情報はありませんでしたが、ジュノンコンテストではリーダー的存在だったそうで俺についてこいタイプなのかもしれません。あとは面白いことが好きなようです。ブログではたくさん写真をアップしたり、ファンからのコメントや手紙などもきちんと全部読んでくれているようで、ファンを大事にするサービス精神旺盛な方なのかもしれません。そしてその写真がどれもびっくりするくらいイケメンです。一緒に映っている方もイケメンばかりなので、目の保養をしたい方はぜひどうぞ(笑)またバスケットボールが趣味なようで、今も友人達とバスケを楽しんでいるようです。


そんな財木さんラストとなるテニミュ公演は7月14日から東京を含めた5か所をまわるそうです。見逃せませんね。


スポンサードリンク



nice!(53)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 53

コメント 1

お名前(必須)

仮面ライダーは出演してません
by お名前(必須) (2016-09-06 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。