SSブログ

杉ありさと岡村隆史との関係とは!?実家はお金持ちで父親と仲良し? [芸能]

杉ありささんと言えば、昨年EXILEのパフォーマーを卒業されたUSAさんとの真剣交際が報じられて話題となりました。結婚まで囁かれているお二人ですが、杉さんはどうやら岡村隆史さんとの関係も噂されているようです。


その真相や、杉ありささんのお金持ちであるという実家についても調べてみました。


スポンサードリンク





杉ありさと岡村隆史の関係とは!?


お相手が岡村さんと言うところも気になりますが、どうやら以前杉さんが自身のブログに岡村さんのことが好きだという文章をアップしたのが発端だったようです。その内容は恋愛感情というよりは、仕事面で岡村さんのことを尊敬しているという内容でした。


その後二人の目撃情報などはなく、杉さんがただ一方的に尊敬しているだけだったようです。いやー噂って恐ろしいですね。尊敬の気持ちを書いただけなのに噂になって一部では売名行為とまで言われ、杉さんをネットで検索すると岡村さんの名前が堂々と上がってくるのですから・・。とにかく何もなくて安心しました。


杉ありさの実家はお金持ち!?父親と仲良し?


杉さんの出身校は、中高は田園調布雙葉学園、そして洗足学園音楽大学ミュージカル科を卒業されています。田園調布雙葉学園は裕福な家のお嬢様がたくさん通っていることでも有名なことから、実家がお金持ちだと言われているようです。


幼少期からクラシックバレエを習っていたようですし、お弁当箱をエルメスのスカーフで包んできていたなんていう噂もあり、本当のところはわかりませんがお嬢様なのには間違えないようです。卒業後、舞台を中心に女優として活躍されています。


また杉さんは父親とすごく仲良しでなんでも話せる仲のようで、何か悩み事があったらすぐに父親に話を聞いてもらうんだとか。数時間電話で長電話することもよくあるそうです。普通女の子は父親には話さず母親にいろいろ話して父親が聞き耳を立てるというのがよくある光景かと思いますが、なんでも話せるというのはすごいですね。きっと素敵なお父様なんでしょうね。


岡村さんとは何もないようですし、USAさんとはすでに半同棲中で結婚間近だと言われているようなので、このまま順調に進んでほしいですね。


スポンサードリンク



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。