SSブログ

健(三宅健)とタッキー(滝沢秀明)で健タッキーCM!滝沢歌舞伎共演がきっかけ? [芸能]

以前からジャニーズファンの間では実現を夢見ている人も多かったという三宅健さんと滝沢秀明さんの健タッキーCMが、ついに現実のものとなるようです。


その詳細や秘話、世間の反応などについて調べてみました。


スポンサードリンク





健タッキーは滝沢歌舞伎共演がきっかけ?


二人合わせてケンタッキーと言われていただけあって仲良しなのかと思いきや、実はプライベートではあまり交流がなく、そんなこともあってかなかなかCM出演が実現しなかったようです。


しかし滝沢さん主演の舞台である滝沢歌舞伎で今年三宅さんと共演することが決まり、それがきっかけで実現に至ったようです。気になる滝沢歌舞伎は今年は笑いを多く取り入れたいと話されていた滝沢さん。三宅さんは最初はあまり乗り気ではなかったそうですが、滝沢さん同様上半身を脱いでの和太鼓などのパフォーマンスを見せてくれるようです。楽しみですね。


気になる健タッキーCMの内容は?世間の反応は?


4月21日に発売されるケンタッキーの「おトクないいとこどりパック」のCMを健とタッキーが務めるようです。CMもそろそろ見られるのでしょうか。期間限定の商品なようなので、CMが終わってしまう前にチェックしたいですね。


このCMに対する世間の反応は?

・嬉しい楽しみ!
・ケンタッキー遠いけど頑張って買いに行く!
・本当に実現するんだ!
・8年待った。めでたい!

など喜びの声が上がっていました。中にはCM決定を祝ってさっそくケンタッキーを買ったという人も。楽しみですね。


スポンサードリンク



nice!(77)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 77

コメント 2

kiki

録画して、CMを飛ばして見ていますから、何が流行っているのか、
分かりません。
が『健タッキー』は注意していましょう(笑)
by kiki (2016-04-08 17:07) 

まおた

kikiさん
コメントありがとうございます。
ぜひ飛ばさずにチェックしてみてください(*^^*)
by まおた (2016-04-09 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。