SSブログ

吉田羊と中島裕翔は行きつけのバーで知り合った?20歳差の交際! [芸能]

バー1.jpg

映画やドラマ、CMと大活躍中の吉田羊さんと、ジャニーズのHey! Say! JUMPのメンバーで俳優業もこなす中島裕翔とのアジア料理店デートが発覚しました。なんとその年の差は20歳!羨ましい!(笑)中島さんは年上好きだと言ってたようですが、本当だったんですね。

そんな二人の気になる馴れ初めやデートの真相について調べてみました。


スポンサードリンク





吉田羊と中島裕翔の馴れ初めは行きつけのバーにあった!


中島裕翔さんはアイドルとしての活動はもちろんですが、映画「ピンクとグレー」やテレビドラマ「半沢直樹」や「デート〜恋とはどんなものかしら〜」など俳優としても活躍しているため、共演すらなかったものの仕事関係での出会いがきっかけかと思いきや、なんと出会いは行きつけのバーなんだとか。


そこのオーナーさんを通じて二人は知り合い、急接近したようです。


そんな二人のデートは人気のアジア料理で食事を済ませ、帰りには腕を組む様子もとらえられているようです。そして二人は吉田さんの自宅マンションに帰宅し、その後中島さんは7泊も連泊したんだとか。自由に出入りしていることから、すでに合鍵も持っているようです。同じ女性としてあんなイケメンの若い男性とお付き合いできるなんて羨ましいし尊敬します!


吉田羊さんと噂の中島裕翔さんは年上好き?


中島さんは好きなタイプは年上でしっかりした女性と話していました。吉田さんは理想通りの人ですよね。


過去には川口春奈さんや前田希美さんなど同年代の方との噂はありましたが、どれも共演しただけであったり何も目撃情報はなくただの噂だったようです。その中で唯一デート現場を目撃されたのは10歳年上の水川あさみさんでした。そして今回の吉田さんとなると年上好きで間違いはなさそうですし、本命の彼女というのも間違いなさそうですね。


スポンサードリンク



nice!(95)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 95

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。