SSブログ

アマゾンの犬のCMには続きがあった!ライオンたてがみを真似する人が続出中! [芸能]

ゴールデンレトリバーと赤ちゃんのアマゾンCMを見て感動された方も多いのではないでしょうか。ネット上でもなんて素敵なCMなんだ!犬の演技力がすごい!などと話題になっており、愛犬にたてがみをつけて真似する飼い主さんが続出しているようです。しかも、なんとこのCMには続きがあるそうなんです!

そんな注目のCMについて調べてみました。


スポンサードリンク





アマゾンの犬のCMには続きがあった!お父さんが意外とお茶目!?


犬がライオンのたてがみをつけて近づいたら赤ちゃんが手を差し伸べてくれたというところで終わるCMを見たことがある方はたくさんいらっしゃると思いますが、どうやらその続きもあるようです。


気になるその続きとは、部屋で一人ずっとたてがみをつけたまま座っているゴールデンレトリバーを見たお父さんが近寄り、そっとたてがみを外して自分につけて鏡を見るというものです。私もリアルタイムでは見たことはなかったのですが、今回調べていて初めて見て思わず笑ってしまいました。あのお父さん意外とお茶目なんですね。感動だけではなく最後は笑わせてくれるというのも良いですね。


アマゾンCMのライオンたてがみは実際に売っていた!真似する人続出!


アマゾンではCMで使用されたライオンたてがみの他にも数種類似たようなたてがみが売られているようです。しかし真似する人が増えたため、売り切れとなってしまったんだとか。すごい影響力ですね。

ネット上では愛犬だけではなく飼い猫にもたてがみを付けた写真などがたくさん公開されています。CMを見ちゃうと買いたくなる気持ちすごくわかります。私も迷いました(笑)


アマゾンCM曲の曲名は?


曲も良い!と気になっている人が多いようですが、この曲はCMのためにオリジナルで制作されたもののようです。原曲があれば欲しいなと思っていたのでちょっと残念でした。ちなみに以前話題になったアマゾンのミュージカル風のCM覚えてますか?男の人と途中から女の人も登場するCMです。大好きでよく家で真似して歌っていたのですが、あの曲もオリジナル曲なんだそうです。


次々と注目のCMを制作しているアマゾン。次はどんな面白いCMが見られるのでしょうか。楽しみですね。


スポンサードリンク



nice!(83)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 83

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。