SSブログ

‪西山茉希が切迫早産の危機乗り越えて早乙女太一と長女立ち合いの中無事第2子を出産! [芸能]

‪西山茉希さんが無事第2子を出産されましたね。2月に緊急入院したという報道があり心配されていましたが、母子共に健康なようです。本当におめでとうございます。


そんな‪西山さんの気になるお子さんの情報や、出産までの道のりについて調べてみました。


‪西山茉希が切迫早産の危機乗り越え旦那と長女立ち合いで第2子出産!


まだ妊娠8か月であった2月に切迫早産の恐れがあるとのことで緊急入院されていました。その後もずっと安静の指示があったようで、ご本人もご家族も本当に心配だったと思います。


陣痛が始まって辛い時期には旦那である早乙女太一さんはずっと頭を撫でるなどしてそばで支えてくれたようです。そして2013年に誕生した長女となるお子さんも戸惑いながらも西山さんのそばで見守ってくれていたようです。


そして二人も見守る中、無事に第2子を出産されました。母子ともに健康とのことで安心しました。西山さんは二人の支えと生まれてきた赤ちゃんの頑張りのおかげで自分も頑張れたと話されていたようです。本当におめでとうございます。


スポンサードリンク





西山茉希の子供の性別や名前は?


とても気になるところですが、第2子の性別や名前は現時点では公開はされていないようです。ネット上では上の子が女の子だからきっと男の子じゃないか、いやいやきっと姉妹だろう、どっちにしても美男美女だなど、想像が膨らんでいるようです。確かに西山さんと早乙女さんのお子さんなら綺麗な顔であることは間違いなさそうですし、現に上のお子さんは西山さんにそっくりでとても可愛いと話題になっています。


名前も公開はされていませんが、西山さんのブログなどでは長女のことをちびパンさん、下のお子さんのことをちびちびさんと呼んでいるようです。キラキラネームなのではないかという噂もあるようですが、実際のところはまだわかっていないようです。


西山さんはとても良いお母さんをしているようで、ちびパンさんと笑顔で向き合う写真や叱ってちびパンさんが反省している写真などが公開されており親子の仲の良さがとても伝わってきます。これからも変わらずご家族4人で仲良く過ごしていってもらいたいですね。


スポンサードリンク



nice!(91)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 91

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。