SSブログ

山本美月がアニオタなのは父ゆずりで今も一緒にゲーセン通い!? [芸能]

スタイルが良くて可愛くて知的なイメージもある山本美月さんですが、実はかなりのアニメオタクなんだそうです。アニメの話をすると途端に目が輝きコスプレも趣味だという山本さんは、そのギャップが良いと話題になっているようです。


そんなアニメ好きは父親の影響だという情報があったのでその真相や、気になるアニオタぶりについて調べてみました。


スポンサードリンク





山本美月のアニオタは父親ゆずり!ゲーセンやコスプレも公認!?


小さい頃からアニメや漫画が大好きだったという山本美月さん。そのきっかけを作ったのは同じく漫画好きな父親のようです。そこからどんどんその魅力にとりつかれ、父親と張り合うこともあったんだとか。


山本さんはアニメが好き過ぎて一人コスプレをよくするそうでその写真がアップされてネット上でも話題となっていますが、なんとその写真を撮っているのは父親のようです。自身もアニメ好きだということなので、可愛い娘が大好きなアニメキャラに変身すると思わず写真に残したくなるんでしょうね。今度は父親との二人コスプレもちょっと見てみたいなと思ってしまいました(笑)


そしてそれだけではなく、未だに一緒にゲーセンにも行くんだとか。女の子はなかなか父親と二人で出かけたりするのは抵抗がある人も多いと思いますが、本当に仲良しなんですね。共通の趣味があるというのは良いことですね。



山本美月のアニオタぶりとは?好きなタイプはエドワード・エルリック!?


お部屋の中にはフィギュアをたくさん飾っているという山本美月さんのお気に入りのアニメは「鋼の錬金術師」や「銀魂」、「けいおん!!」、「新世紀エヴァンゲリオン」など他にもたくさんあるようです。中でも「鋼の錬金術師」の主人公であるエドワード・エルリックは一番のお気に入りのようで、好きなタイプを聞かれた時にもその名前を挙げたんだとか。山本さん曰く、三次元の人は何を考えているかわからないけれど二次元の人は吹き出しで思っていることがわかるのも良いと話していたようです。残念ながら共感はできませんでしたが、かなりのアニオタだということは伝わりました(笑)


そして気になるコスプレですが、大好きな中川翔子さんの影響で高校生の頃に始めたそうです。普段はいつも何かのキャラのコスプレをしているという山本さん。ネット上では可愛い!スタイル良い!など高評価。これからもどんどん可愛い写真を公開してもらいたいですね。


スポンサードリンク



nice!(126)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 126

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。