SSブログ

菜々緒は本当は性格が良い!?佐藤かよとの深い友情とは? [芸能]

ドラマでの役柄のためかすっかり悪女キャラが定着している菜々緒さんですが、実際は性格が良いという声が上がっているようです。


その気になる真相や、幼稚園の頃からの幼馴染だという佐藤かよさんとの関係などについて調べてみました。


スポンサードリンク





菜々緒さんは本当は性格が良い!?


ドラマ「ファーストクラス」や「サイレーン」などで様々な毒舌や思わずゾッとしてしまうような悪女キャラを演じてハマり役と話題になっている菜々緒さん。個人的にはauのCMの乙姫役が一番好きなのですが、そんな悪女キャラのイメージが強い菜々緒さんの素の彼女とのギャップに驚く人も多いんだとか。


実際の性格はイメージ通りサバサバしていて男勝りなところがあるようですが、とても気遣いができる方でスタッフの間でも評判が良いんだそうです。また、大抵の女優さんが断りそうなセクシーポーズのリクエストにも笑顔で答えてくれるサービス精神旺盛な方なんだとか。


イメージだとそんなリクエストをしたら冷たく怒られてしまいそうですが、実際はとても心が広い方なんですね。


また、とても真面目な方でドラマの撮影などでは本番前のリハーサルの段階から常に全力投球で取り組んでおり、共演者の方に良い刺激を与えているんだそうです。


友人には悪女役ばかりでかわいそうとまで言われているそうですが菜々緒さん自身は全くそうは思っていないようで、それだけ印象に残るのは嬉しいし人の感情を左右できる人になりたいと話されているそうです。


イメージを気にして悪女役を避ける方もいる中で、こんな風に話せるなんてとてもかっこいいですね。悪女役ばかりでも人気が高いのは、こんな彼女の飾らない素の人柄にあるのかもしれないですね。


スポンサードリンク





佐藤かよさんとの深い友情とは?


菜々緒さんの性格の良さは友人関係からもうかがえます。


親友である佐藤かよさんはもともとは男性でしたが幼いころから心は女性で、最初はモデルも男性であることを隠して女性として活動されていたそうです。2人は幼稚園の頃からの幼馴染で、佐藤さんが小学5年生の時に転校するまで仲良しだったそうです。そして13年後にお互いモデルになって再会します。


菜々緒さんはそれまでの一番辛い時期にそばにいられなかったことをとても後悔していると話されているようです。再会当時はまだ男性であることを隠して活動されていた頃で、カミングアウトの相談に乗ったのも菜々緒さんだったそうです。


その他にもドラマの共演者や友人をとても大切にしているという菜々緒さん。今回様々なエピソードを知ってさらに好きになりました。ハマり役の悪女はもちろん、いろんな役に挑戦した菜々緒さんをもっと見たいなと思いました。
nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 64

コメント 2

vivian

私は菜々緒さんの悪女キャラが大好きです♪
乙ちゃんも好きですね~♪
女優としても迫力あるし
違うキャラの演技もみたいです♪
by vivian (2016-03-09 12:19) 

まおた

vivianさんniceとコメントありがとうございます!
乙ちゃん良いですよね!
特に金ちゃんに「開けちゃダメ!」と怒鳴るCMが一番好きです♪
今度は逆に悪女にやられる菜々緒さんとかも見てみたいですね。
by まおた (2016-03-10 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。